普通のトレーダー日記

http://twitter.com/Tadanohiro2

2018年を振り返って

2018年、今年も終わりになりました。

14年勤めていた会社を辞めて独立するという決断をした年になりました。

 

トレードに関しては会社の引継ぎ等に時間を割かれチャンスを逃し続ていて、時々見るチャートでエントリーに焦りミスをすることが多かったです。

 

今まで知人にFXのテクニカルや考え方についてブログでアップしてきましたが、この「はてなブログ」ではメニューバーやタイトルがつけられずに収集がつかなくなってきました。

元々、自分が記録を見返すためのブログ更新でしたが知識を発信しては新しく質問をされる度に同じ内容を更新しなければいけない状況を打破しようかと思います・

 

今までも「教えて欲しい」と頼まれてブログを更新することがありましたが時間と労力が膨大にかかってきていたため、最初からそのつもりのブログを作成しようかと思います。

 

現在、メニューバーを作ったりしてわかりやすいブログにしようと思っています。

 

2019年は「アメブロ」に戻し、すこしブログ更新を真面目にやろうかと思っています。「note」というものを使い一部、有償で売買ルール等を販売しようかと考えています。

 

今年もいろいろな出会いがあり、色々と考えさせられる年となりました。

2019年より色々な事に整理整頓をし自分の時間を作り出そうと考えております。

 

こちらに以降することにします。(現在作成途中)

https://ameblo.jp/hiro-fx-diary/