普通のトレーダー日記

http://twitter.com/Tadanohiro2

21

昨日の夜、21時台は睡魔に負けました。

 

ドル円は米国時間に一気に買われましたね。雇用統計の影響かな?

下降トレンド?底打ち?判断が難しいです。ストキャスティクスも50より上にありますから、下降するにも勢いはないでしょう。

f:id:timtam413:20181121051213p:image

 

ユロ円は、下降トレンド、ストキャスティクスも勢いありそう。
f:id:timtam413:20181121051222p:image

ドル円も下降トレンドでストキャスティクスから勢いは継続しそう。
f:id:timtam413:20181121051218p:image

 

ユロドルは下降予備群まできました。ストキャスティクスも今のところ勢い継続、戻りかたに気をつけて売りたいところ
f:id:timtam413:20181121051209p:image

 

豪ドル米ドルも一緒です。
f:id:timtam413:20181121051203p:image

 

ニュースは見ていませんが米ドルが買われています。

円についても買われていましたが、ドル円だけどうなることか?

ユーロあたりもうられています。

 

ユロドル、豪ドル米ドルあたりの売りにしようかな?

 

日足を見る限り、ユロドルだな

 

っと思います。