普通のトレーダー日記

http://twitter.com/Tadanohiro2

30

月末は指標も多く、はてさてですね。

トレードは一生懸命頑張ろうとしたり、何かアイディアが浮かんだ時が一番損失になりやすいです。

 

形になったらいつもどおりにが一番です。

 

ドル円は下降予備からピークアウトに戻りました。やりにくそうです。

f:id:timtam413:20181130051758p:image

 

ユロ円は上昇トレンド、買い狙いです。
f:id:timtam413:20181130051745p:image

 

ドル円は引き続き上昇トレンドで買い狙いです。
f:id:timtam413:20181130051733p:image

 

ユロドル は上昇予備群から上昇トレンドへ展開?ようやくやりやすい環境になりそうです。
f:id:timtam413:20181130051750p:image

 

豪ドル米ドルです。上昇トレンドで買いねらいです。

f:id:timtam413:20181130051741p:image

 

さらっと、買い狙いと記載していますがタイミングは15分足で測っています。

 

15分足の50EMA付近まで価格が戻るまで待ち、五分足でエントリーというタイミングが多いです。

 

1分足でトレードしてみた事もありますし、最近も1000通貨で試してみたりする事もありますが、自分は勝率が良くありません。

 

1分足でトレードをすると、変に短く決済する癖もつくので、最近では封印しています(・∀・)

 

トレードは性格、やる気に左右されまくります。