普通のトレーダー日記

http://twitter.com/Tadanohiro2

2日

下記、一時間足の事です。

 

ドル円

上昇トレンド、ストキャスティクス高値圏。ボラが少ないので利幅は見込めないかもしれません。

 

豪ドル米ドル

下降トレンド、底打ちをウロウロしてとしやりにくいです。

 

ユロ円

下降予備?200EMAあたりをウロウロしています。売りが強くなるかな?っと

 

ユロドル

下降トレンド、ストキャスティクス安値圏、売り狙い

 

ドル円

上昇トレンド、ストキャスティクス下向き、買いもありますが、それ以前にポジションを持った人たちの利食いの為に上がり辛いと言う感じです。深く押してもらって買いたいですね。

 

私の住む地域では停電中のところもあり、地域の片付けや知人家族がシャワーを浴びに来たりなど

 

なんとなくトレードに集中するには遠い雰囲気ですが、淡々とやっていきたいものです。

 

早く停電状態が終わる事を祈るばかりです!