普通のトレーダー日記

http://twitter.com/Tadanohiro2

今日が月末でしたw

昨日は円売り?ドルが買われていきました。

自分はユーロばかりを見ていてのっかれず…セレクトミスでした

円を見るべきだった( ̄∇ ̄)

 

f:id:timtam413:20181031050459p:image

ドル円、上昇トレンド、買いが続くとよいですね。

f:id:timtam413:20181031050510p:image

ユロ円、底打ち、EMAに囲まれているので、どちらかに抜けて欲しい

f:id:timtam413:20181031050624p:image

ユロドルは下降トレンド、ようやく動いたか?続くと嬉しい

f:id:timtam413:20181031050638p:image

ドル円、上昇トレンドが続くと楽ですね。

f:id:timtam413:20181031050649p:image

豪ドル米ドル、上昇予備、下がったところは買いたいです。

 

上昇トレンド、買い

ピークアウト、迷いながら売り

下降予備、売り狙い

下降トレンド、売り

底打ち、迷いながら買い

上昇予備、買い狙い

 

まずは自分基準をつくってチャートを見ても迷わないことから始めましょう!

 

基準ができたら、エントリーする形を自分基準で決めます。がっつり固定!

 

そこまでできたら、上手くいく時、いかない時を休みの日にでもチャートを見ながら調べてみます。これがチャート分析です。

 

まずは買うか売るか?やめるかの基準を設けること、エントリーの方法を1つでいいから絞ることからはじまります。

 

エントリーの方法はどんなものです!!そんなもんです。