普通のトレーダー日記

http://twitter.com/Tadanohiro2

5日

f:id:timtam413:20181005051403p:image

ドル円、ピークアウト、ストキャスティクス上向き、やりにくい環境になりました。上に50EMA、下には200EMAしばらく放置したいですね。

 

f:id:timtam413:20181005051409p:image

ドル円、下降トレンド、ストキャスティクス安値圏で上向き、そろそろ下げ渋るか?

 

f:id:timtam413:20181005051416p:image

豪ドル米ドル、下降トレンド、ストキャスティクス上向き、戻しが発生中。

売りをするにも時間がかかる

 

f:id:timtam413:20181005051421p:image

ユロ円、勢いのない下降トレンド、ストキャスティクス上向き、売るならせめて傾きがゆるくなってきてから

 

f:id:timtam413:20181005051428p:image

ユロドル、下降トレンド?底打ちになりそうな手前、売るならストキャスティクスの傾きが下に向こうとしている時まで待つ。

 

とにかくトレードはやる気だけでなんとかなるものではなく

自分の決めたセットアップ(形)になるまで待つ事が一番大切です(・∀・)

 

今日は夜には米国の重要指標があるので、動きを見せるのか?

 

マーケットに期待をすると、余計なことをしてしまうのは人間的感情でだれにもあります。期待しないで客観的にチャートを見ましょう💹