普通のトレーダー日記

http://twitter.com/Tadanohiro2

20

昨日はノートレ

今日は少し違う視点で4時間足!

理由は、先週中頃から流れが変わりつつあったから🤭

 

まずはドル円、このまま円安いくんじゃない?

っと正直思っていましたが、叩かれて今は下降予備に

f:id:timtam413:20181120050006p:image

 

ユロ円は底打ちに!

さてどうなるか?

f:id:timtam413:20181120050223p:image

 

して、豪ドル円はピークアウト、まだ売りまくれるとは言えないところ
f:id:timtam413:20181120050012p:image

 

昨夜にエントリーをやめたユロドル

理由は200EMAにどんぴしゃに当たっていたから!エントリーは後出しで十分
f:id:timtam413:20181120050019p:image

豪ドル米ドルは上昇トレンド、まだ、勢いもあり

f:id:timtam413:20181120050035p:image

 

流れが転換すると、4時間足レベルだと数週間続きます!

1時間足と流れが揃うと良いのですが、私のように10ピップス前後の取り引きの人はなんとなく知っておけばよいでしょう。

 

が、ユロドルのエントリーをやめたではないですが、なぜ止まる?

 

っというところには大抵、基準線やサポレジラインがひけます。

 

少し頭に入れておくと、無駄に資金をなくすことは少なくなったりします。