普通のトレーダー日記

http://twitter.com/Tadanohiro2

20日

ドル円

1時間足は上昇トレンド、ストキャスティクスは50ライン以下。下位足ではピークアウトになりますので押し目中で勢いはありません。

 

ユロドル

1時間足はピークアウト、ストキャスティクスはもちろん50ライン以下、売られてもおかしくありません。

 

ユロ円

1時間足は上昇トレンド?ピークアウト?勢いなくやりにくいです、

 

豪ドル米ドル

1時間足は上昇トレンド、ストキャスティクス高値圏内ですがさげてはきています。早めにエントリーするならば下位足でサポレジラインを引くのが良いかと思います。

自分の場合は15分足のストキャスティクスなどを考慮するので少しエントリーは遅くなります。

 

ドル円

豪ドル米ドルと一緒です。

 

全体的に米中貿易摩擦のせいか?豪ドルに注目されています。

今日あたりも8時からオーストリア?がオープン、9時に日本?どう動くか注目してからで良いと思います。